ガラス絵「hug」


イブラハム恵美子 ガラス絵「hug」展 吉祥寺ギャラリーフェブにて。

小さなガラス絵の向こうに、温かみのある透明な世界が広がる。
ガラスの手前と向こう側に見える線と面。どうやって描いているのかなー。
キャンディーみたいな色の家々。
家の中が平和なのはいいな。笑って正直で許す、そんな毎日。
「家」は家族だけにとどまらない。
友達と語らうカフェも、学校も、仕事場も。場の数だけ「家」が生まれたらいいな。



ほこほこした気持ちでギャラリーをでて、キンシオの看板も激写。ああ、キンシオに会えるといいなあ。

その後は井の頭公園へ。大きな池があっていい公園。休日なので、人でうめつくされているけど。吉祥寺はアーティスティックで、自然体で、あっという間に時間が経ってしまう街。また来るよー。