2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりマドレーヌ

久しぶりに焼いてみたマドレーヌ。 お世話になったあの人に。 ちょっとむかつくあの人にも。 たった一日で何もかもがかわってしまうのなら、 マドレーヌいっこでも、何かかわるのかも。 と思ったのです。 にほんブログ村

ありがとうございました!

気温も、人の気持ちも、とてもあたたかい一日。 たくさんのご協力ありがとうございました。支援金は後日こちらのブログに掲載されます。 たくさんのスマイルに会えました。これからも小さくてもできることを続けていきたい。 マイコのゆるピカソ絵(汗)にお…

イベントのお知らせ

3月19日(土)、木津で「ちいさな支援の心をつなげるじかん」チャリティイベントに参加します。 イベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございます。 売上は寄付金にさせていただきました。 ひとつひとつはちいさなことでもみんなでやれ…

イベント *終了しました*

久しぶりのグリカフェ。お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。 春のスープと本いろいろ。 いつもの風景+ほころぶ梅の花。 さだちゃんのパニーニ。これもってピクニックに行きたいなあ。 温かい笑顔。 いつも会う人たち。 ごはんが食べられるこ…

イベントのお知らせ

3月12日(土) グリカフェ 11時〜16時 さだぱん。&ソノキマイコ・さだちゃんのランチ 生ハム菜の花パニーニ 菜の花とチーズオムレツパニーニ キッシュ ・ソノキマイコのスープ 春のミネストローネ ペンネ入ってます♪ トクベツ企画 「ソノキマイコの古…

イベントのお礼

アーキネットさんでのイベントに お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 ゆったりとランチを召し上がっていただき、 お客様と談笑する一日カフェ。。と思っていたけれど、 あわわわーとなっておりました。 お話はあまりできなかったけれど、 …