イベントのお礼

アーキネットさんでのイベントに
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
ゆったりとランチを召し上がっていただき、
お客様と談笑する一日カフェ。。と思っていたけれど、
あわわわーとなっておりました。
お話はあまりできなかったけれど、
素敵なおうちのおかげで寛いでいただけたかなあ。



パンと器とデリ。テラス前のお席で。



窓辺のかおりんの器。
かおりん、お手伝いありがとー♪



グリーンゲーブルスさんの優しいカーテンからの光。



さだちゃんのおやつと。



やっぱり素敵なおうち。
アーキネットの向井さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村