2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックマーケット

ちゃんと奈良を感じておきたくて、日曜日オーガニックマーケットへ。 出遅れたから、ちさちゃんのおべんとうはソールドアウトだった。 睦実さんのサンドと中山君の珈琲をいただく。あと野菜と卵とベーグルを買って。 JRの駅前で雨宿りをしながら、ひとりで…

いとうさんへ おへんじ

ただいまー、奈良に帰ってきたよ。 いとうさんのブログを読んで、じわーんときたのでお返事を書きます。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 初めて会ったのはパルロワさんの蚤の市で、いと…

Happy Wedding

パーティーをしてくれたみなさんへ。 本当に本当にありがとう。 手作りの高砂席。 幸せの青とピンクの鳥。 夢のコラボ!ウェディングケーキ。 持ち寄りでおいしいものがたくさん。 たのしい司会で夜は更けていきます。 忙しい仕事の合間にきてくれて。早くお…

嫁入り道具

あのときのができました。 一緒にいこうね♪ みなさま、明日どうぞどうぞよろしくお願いします♪すみません。。このタイミングで携帯壊れました。しばらくの間ご連絡はateliersonoki☆yahoo.co.jpまでお願いします。

こころとからだ

元気をだす

朝の平城旧跡