2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虹のかけら展 ありがとうございました

初日は「話す日」。話すことは、放すこと。この空間で、ゆるんで放して、人それぞれの本来の光がきらきらみえた日。 二日目は「アートの日」。アーティスト、ものづくりの作家さんが続々と集結して、思い思いに寛いで。虹がご縁を繋いでくれた日。 最終日は…

虹のかけら展 のお知らせ

虹のかけら展 2015.4.17(fri)−4.19(sun) 11:00-18:00(最終日17時まで) きらきら舞う いろとひかり ふたりでひろいあつめて かたちにしたら 虹のかけらたちがうまれました 春風につつまれる 奈良のちいさなスペースで あなたのこころにも 虹がかかりますよう…

虹のかけら展 によせて

さをり織りは、1968年に大阪で城みさをさんが始めた、 個性と感性を活かす、自由な手織りです。 織り方に決まりはなく、色・素材の組合せは無限。 好きなように織ることで、 気付かなかった自分の新しい側面にも出会えます。 自由が丘の工房で仲間と楽しく、…

虹色ストール

まとってみたらなんだか元気になる、虹ストール。 旅の最後に見たダブルレインボーは、 マウイ島からの、大丈夫だよ、のエール。 実は、ストールにダブルレインボーが隠れています。 探しにきてね。

桜色ストール

毎年訪れる、河沿いの桜が満開。 柔らかなコットンの、桜色ストール。