虹のかけら展 ありがとうございました


初日は「話す日」。話すことは、放すこと。この空間で、ゆるんで放して、人それぞれの本来の光がきらきらみえた日。





二日目は「アートの日」。アーティスト、ものづくりの作家さんが続々と集結して、思い思いに寛いで。虹がご縁を繋いでくれた日。





最終日は、「見守る愛の日」。
ご家族で。お子さんと。パートナーと。ご友人と。大切な人と一緒に、たくさんの方々が来てくださって。私も、数年ぶりに会う友人たち、家族のような仲間に会えた日。
心の中には人それぞれの愛の種があって、お互いに育てあうのだなあ。私は見守ってもらうばかりだったけれど、大好きな人たちに、ほんのちょっぴり恩返しができたかもしれない。






夢のような時間のあと。虹のかけらたちは、新月の夕べに溶けていきました。

とても幸せな三日間。足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
日+月+星のオーナーのお二人、パートナーのyunaちゃん、カフェ担当のtumigiさんとリノワさん、素敵な空間を一緒に創れたこと、楽しかったです。遠くから近くから、思いを届けてくださった方々にも感謝しています。そして、一番近くで協力してくれた家族にも、ありがとう。
すべての人が、その人の、その時の色で輝くことを、心から祈っています。

Maiko