奈良のこと


三角屋根の、日+月+星。



yunaちゃんが生けてくれたお花。



tumugiさんの、自家製いちごシロップといちごソーダ。コースターも少しずつ違って、手編みなの。



人が纏うと、さをり織りが嬉しそう。椅子は宇宙椅子フクちゃんの作品。コラボさせてもらったよ。



リノワさんのベトナムおかずのせごはん。また食べたい!



小鹿がきれいな瞳でこっちを見ていた。



おかっぱ桜。まだ散らずに待っていてくれた。



Fu−raさん。写真でみていたけれど、行ってみたらお二人らしい空間。そして欲しいものがいっぱい。サンカク鍋つかみと、トートバックと。。この次はスカートパンツかな。



生駒神社。一人暮らしをしていたころ、よく来ていた場所。ただいまと、ありがとうを言いにきたよ。



奈良にはたくさんお姉さんとお兄さんがいて、会えなかった分の話を山盛りする。ネコのメープルクッキーごちそうさまー。



帰る前の最後のスペシャルご褒美!京都に寄って、うまれたばかりの甥っ子を抱っこさせてもらう。すばらしい、としか言いようがないの。あったかくて、ぴかーっと光っている。いのち。