タカコちゃん きたる

今日のお客様は、バリ旅行に一緒に行ったタカコちゃん。
作ってきてくれた人参のスコーンはあっさりしていて、何個でも食べられる。
おやつより軽食って感じで、次の日の朝ごはんにするつもりだったのに、
もらったその日に食べきってしまった。
人参が甘ーくて、そのくらいおいしかったってこと。



1回しか会ったことのなかったタカコちゃんをバリ旅行に誘う、
マイコもマイコなら、行く!というタカコもタカコ 笑。
友達でもなんでもなかったのに、8日間一緒にいて仲良くなった。
いいところもそうでもないところも、見習いたいところもそれはナイなーなところも。
全部ひっくるめて楽しかったね。



今日のメニュー
・高野豆腐ミートソースのパスタ(ちょっとパサパサ)
・レンズ豆のカレースープ
スナックエンドウのサラダ
・ポテトとあおさのかき揚げ&ブロッコリーフリット


タカコちゃんが持ってきてくれたスナックエンドウおいしい!
ドレッシングは感覚で作って、スコーンはレシピ通りに作らない。。
素敵な感性の人だ。



お庭に生い茂っていたお花も、ありがとう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村