おうちで夜カフェ


本日のお客様、丙午珈琲ご夫妻。お仕事帰りに遊びに来てくれました。
お二人はゆっくりと食べることに集中して、全部に「おいしいわぁ〜」と言ってくれた。いろんな夫婦を夜カフェにご招待しているけれど、それぞれのあうんの呼吸があるんだなあ。


今日のこんだて
・玄米ごはん
・玉ねぎのとろとろスープ
・こまつなとオオヒラタケのあんかけ
・かぼちゃとオクラのスパイシーフリット
・蒸しいも3姉妹 柚こしょうソースとともに(写真右上)
ごぼうときのこのアーリオオーリオ (←コレ!!!我ながら、私、天才ちゃう?と小躍りするほどのおいしさ♪)



そして嬉しい食後のお楽しみは。。



丙午珈琲オオタさん@乙女な部屋 笑。
丙午珈琲として活動をはじめたきっかけが、南果さんでの私とのコラボイベントなんだよ〜と、聞いてびっくり。ああ、私ったら、いろんなところに幸せを運ぶのね。



オオタさんの珈琲はひさしぶりで、オオタさんの味がした。おやつを作ってなかったので、悪いなあと思っていたら、おみやげにいただいたりんご(信濃スイート)が珈琲にやけに合う!!新発見。美味しい珈琲、ごちそうさまでした。
オオタさんに男心の解説と、まっとうなご意見をいただいた。隣でひたすらイエスマンな奥さんのオガヤン 笑。お二人ともありがとうございました♪今後の糧にしますので、懲りずにまた遊びにきてね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとう♪誰かがごはんを食べに来てくれた次の日のお弁当は、豪勢なのです(*^_^*)、うふふ。