奈良の休日 はしごカフェ

はしご酒ならぬ、はしごカフェ。まずは毎度のグリカフェへ。
今日のビーガーデンは大盛況。Fu−raさんのエプロン展や恵古箱もやってきて。

お当番はサダコとせりちゃん。サダコのパンとラタトゥイユをもくもく食べながら、せりちゃんのワークショップをみる。せりちゃんのドイツみやげ市もかわいくて、ああやっぱりヨーロッパいいよなあ。



VERT DE GRISへ。
もうちょっと落ち着いてから行こう、と思っていたけどガマンできず 笑。カフェで隣の席にいた家族連れのお客さんがしみじみと「来てよかったなあ〜」と仰っていたので、とてもとても嬉しかった。自分の店のように。

コーヒーの最後のお楽しみ。ニャータ!こんなところで会えるなんて!

・・最近の日課・・
ココドリロの名曲をバックに流しながらスライドショーを観ること。プレオープンの夜がよみがえります。いい日課でしょ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとうございます♪