パン屋のキッチンsadacoro オープン


京都木津に、パン屋のキッチンsadacoro
10/18(木)オープン、毎週木金土曜日の営業です。
設計施工はフタコブラクダ伊藤さん






パンも買えるし、お茶もできる。パン屋さんでお茶できるっていいな。このフレンチトーストにもさだこのまじめ+優しさが表れていて。。うふふ、何を使っているか本人から聞いてみてください。とってもお勧めです。




安心する、大きな机。
時間の感覚がなくなるくらい、ゆっくりとした空間。




花壇はVERT DE GRISさん。次に来るのが楽しみ、お店も植物もどんなふうに成長しているかな。




空がきれい、雲も応援してくれる。




プレオープンでみんなでお祝い、おめでとう、さだこ。
体を大事に、お店を育ててね。
帰る場所がまたひとつふえた、うれしいな。