箱根の旅 彫刻の森美術館

箱根の旅。箱根登山鉄道で、彫刻の森美術館へ。


山の端、遠くを見つめる。



ありえないところに、ありえないものを置いてみる。
ただそれだけのことが、こんなに新鮮。
ワー気持ちいいー、と叫びたくなる。




ステンドグラスって大好きなのです。
中に入ってみて初めて分かる、光のハーモニー。



上に登ったら目が回る。。のでひたすら下から見る。
万華鏡の中に入り込んだみたい。
あっちからこっちからくるくるくるくる。



ガラスの教会。ここで結婚式もできるみたい。
素敵だなあ。きっと。向こうにピカソ館も見える。




うさぎの押し相撲がはじまったよ。



大きい女性 お買い物に行くのかな。




組み立て体操。




バターン。




え、呼びました?




ちょっと腰を痛めまして。



山の上だからまだあじさいが咲いてるよ。




ああ、気持よかった。緑もきれい。




ビューン。