青山ファーマーズマーケット


毎週土日開催、青山ファーマーズマーケット
大規模なイベントにココロ踊る。




まずは腹ペコなのでファラフェルを。
おいしい!でもファラフェルといえば素揚げしたなす、が入ってなくて残念。
今度はカレー食べちゃおう。





トマトの種類がたくさん。トマトとベビーコーンとメロンを買って。
ベビーコーンを2本お願いしたら、お姉さんに「2本ってどうやってたべるんですか!」と突っ込まれ、「ええと〜」と言いよどんでいる間に、小さいのをいっぱい入れてくれてる。




アーモンドの素焼きしたの。





ピクルス屋さんかな。




かごもひなたぼっこ。
お花屋のお兄ちゃんが、「土日雨の予報だったから、仕入れ少なくしてしまったー」と悔やんでいた。イベントはそういうところ難しいよね。




なんかここのお花たちは生き生きしてる!とっても気になる、別のお花屋さん。
店主はあと20年したら、仙人になりそうな元気いっぱいのおじちゃん。今朝山から採ってきた、という野生のお花や枝物。
かまーの元気がでるように、ひまわりを買ってかえる。
毎週来たいマーケットだった。