奈良めぐり


癒草 きみちゃんちへ。
前よりもっと居心地がよくなった気がするお部屋。
ハワイ土産をいただいた。
次回買って帰ろうと心に決めていたサイズのエコバッグ!
すごい、通じあっております。




きみちゃんとの会話のペース、いいなあ。横浜に持って帰りたい。

なぜかいとうさんの話になって。きみちゃんが「いとうさん良い人やなあ、そのちゃんのことも妹みたいに思って。」というので、「いや、多分同い年ですよー」と返したらびっくりしていた。そうかな、驚くことかな。私達がフワフワしすぎなのかも、と言い合って笑った。
離れても、変化しても、会わなくなったとしても、友達がどう在るかはなんとなくわかるつもりでいる。





富雄のASHさんへ。
ASH兄さんに、ちょっとふっくらしたなあと言われる。マイコ増量中です。





横浜では食パンで4枚切、5枚切は見かけないから、ほっとする。
6枚切は食べた気がしないし、8枚切りは何に使うのか不明。
新幹線で食べるパンと明日の朝の分を買って帰ります。





奈良のなにが素敵って、ゆるーっと見える山並み。体がほぐれるやわらかい空気。
また帰ってきます。帰るところがふえて、なんて幸せなんだろう。
奈良とみんな、楽しかったです、ありがとう。



留守中にかまーがつくったごはん。がんばりました!^^