奈良めぐり


「空のいろ 風のにおい」展
写真でみていいなあと思っていたワンピース。
きっと緑が似合うよ、と言われて着てみたらうきうきした。

「緑ひろがる森のようなバルーンワンピース」
名前まで素敵。





オウエさんの植物と、pananufWaさんのラリエット、向井さんの赤い長靴がたまらないかわいさ。





次回は「彼と 彼女と 帽子と エプロン」展。DMがいいね、モデルもいいね。






リノワ / sadacoro ふたりの空につながる青空弁当。
家族みんなでちょっとずつ食べて、おいしかったなー。






一緒に行った父がどこにいたらいいのかわからなかったらしくて、
坂道を登ったり降りたりしているのが見えたので、これはいかん。。そして姪っ子もおなかがすいてきた。
それで慌ただしく帰りました。
小屋全部回ってないけど。。マミちゃんともお話してないけど。。
超、後ろ髪ひかれる思い。






カフェ&ベーカリー クラムボンのランチ。これにもりもりパンとスープもついて。にんじんがおいしくて、姪っ子は鷲掴みして食べていたよ。
お店の名前は、宮沢賢治の「クラムボンはわらったよ」のクラムボンなのかなあ。小学校の教科書に載っていて、すごく好きだったお話。




阪奈道路沿いだから、ずっと車にバイバイしてたね。