畑の一日 追っかけ編

cocodriloさんのゲリラライブ。


第1ステージ 地球小屋。ゴダイゴのbeautiful name、大好きです。チアキさんのドーナツ食べながら、中山くんのコーヒーをのみながら。



激写するキヨちゃんを激写!










第2ステージ Aterier etcetraでカブトムシと聴いて。
ほなみさんのリクエストは、スタンドバイミー。




第3ステージ できたてほやほやの Fu-ra Boxで。




第4ステージ キャンプハコリエ。グリちゃんのリクエストは、上を向いて歩こう




第5ステージ フクちゃんの工房で。新メンバーも加わって、音響も最高、ライブ会場みたい。
Jackeyさんから心のこもった曲を、プレゼントしていただいたのです。聴きながらうれしいのとさみしいのが混ざって、こっそり泣いてやっと顔をあげたらJackeyさんも泣いていたから、もっとズビズビになってしまった。本当に感謝です。
無茶ぶりECのwonderful tonaightも、素敵でした。

日本一、畑が似合うバンドcocodrilo 笑。一日楽しませていただきました、ありがとうございました!お店番してくれたみんなもありがとう♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村