畑の一日


beedama、バンさんは金髪でエグザイルみたいになってた。毎食2合、よく食べるエグザイル。




グリちゃんは、畑、久しぶりだったね。




いとうさんのワークショップは大人もこどもも大盛況!
それにしても、いとうさんの写真、衝撃だったわー。




フクトククニヲさんの宇宙椅子(cosmic-re-chair)小屋は、今日はイベントスペース。せりちゃんさだちゃんと一緒に。カラフルなFlagがかかりました。




Fu-ra Box。農機具小屋が素敵な空間に生まれ変わりました。お店やん!!ってお店か 笑。 またストールに会いにいこう。




お天気もってくれて、ありがとう。
6月11日、震災から3か月の節目の日。
チャリティーマーケットの売上半分をBeeの募金箱に寄付させていただきました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
被災された方々の心が癒されますように。一日も早く復興しますように。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村