イベント *終了しました*

あたたかい一日となった土曜日、グリカフェにたくさんのお客様。みなさまありがとうございました。



マイコデン実写版。召し上がっていただいて嬉しかったです。
コンビニとかのおでんコーナーで、なぜ仕切ってあるのか本日判明。
そう。。取り出しにくい!
そして無理に下の具を取ろうとするときに、大根が崩れたりする!!
そしてそれぞれの具が残り何個かワカラン!!!
からであります。




祝グリカフェデビュー。
pailletteちゃんのかわいいお菓子や小物たち。




pananufwaさんのサンキャッチャー。最近虹色がとっても気になるなあ。





ダイコンって書くつもりが、アレ、ダイコイって。。
なんだかかわいいので、そのままにしておきました♪
お客さんに聞かれたpaillette、yukiちゃんが「恋するダイコンです!」ときっぱり! 笑。ナイスフォローありがとうyukiちゃん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村