最近の父と業務連絡

私のブログを読んだ友人たちから、絶大な人気を誇る父。私の料理やお菓子よりも。。ちょっとジェラシー。ハンパないゆるさが受けてます。


私と母が折半で買った、実家の愛車の右前方にへこみと傷が!!
なんと父がつけた傷らしい。


私 「どこでぶつけたん?」

父 「うちの車庫で。。

私 「。。。。。」(←絶句)


父よ。。

25年以上住んでるんだよ?もうそろそろ車両感覚をつかんでほしい。。そしてバックで入れるのになぜ右前方をこするの?


父 「ホラー、お向かいに来客で車があってね、それでいつもと逆から入れたらがりっといっちゃって。。」


父よ。。

言い訳になってません!!!


直すのに10万くらいかかるそうです。モー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

追伸 業務連絡
クワタさんへ 30日(土)ソノキはグリカフェ当番です。クワタさんのおいしい玄米5キロ×2袋買いたいです。よろしくお願いします(*^_^*)
オリイさんへ くるついでがあったら、いつもの量くらいのおいしい野菜をお願いします☆
サダちゃんへ ならやま農園の帰りだったら、あればレンコンと無農薬の柑橘(レモンとかゆずとか)買ってきていただけると嬉しいです。パンも買いたいです♪
農園のみなさま ↑の方々を見かけたら、そのちゃんがこんなこと言ってたよとお伝えいただけると助かります、ヨロシクー。