台風の目 グリカフェ


10月30日(土)グリカフェにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます。台風の予報だったので、ゆっくりな一日。あまり雨は降らなかったけれど。。


今日は寒いから、白玉ぜんざいを用意しました。



banさんの小屋もあとモルタルを塗るだけとなりました。がんばって!!



せりちゃんのはんこのワークショップ。子供たちが押したあと、すごーくいい顔をする。



そのままvert de grisへ。メニューも増えて、素敵なスタッフさんも増えて、ますますいい店!



今日はなんだかいつもよりカッコイイ!素敵♪と褒められて嬉しいトオルさん。写真とってもいい?と聞くと、ポーズなのか遠くを見つめだした。いや、普通でいいんですけど。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

来週土曜日は天然酵母パンのさだぱん&サンキャッチャーのピピです。お楽しみに!