おさんぽ


森の時間さんのお散歩ヒーリングに参加してきました。


自然の中を歩いていると、自分も自然の一部だったなって、当たり前のことを思い出して。
森の中でいただくお茶は特別においしい。



つつくと、もわっと胞子が飛びちるキノコ。



木の実や葉っぱで自分の嬉しい顔を作って、みんなで褒めあって 笑。



オーラソーマの瓶はみているだけで、癒されます。幸せなひとときだったなあ。



そのあと奈良町のSisiさんへイベントの打ち合わせに。

またもやたどり着けず、同じところを半泣きになりながらぐるぐる30分迷って。何年奈良に住んでるんだか。。
当日はたどり着くことが一番の課題です。ユミ姉、ご迷惑をおかけしました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村