グリカフェの日

グリカフェにお越しいただいたみなさま、ありがとうございます!昨日のブログで「ちょっと涼しくなったグリカフェに。。」と書きましたが、とんでもなく灼熱の農園。

今日はネコムラトウキテンさんとのお当番。ネコムラさんは初めてのお当番で、お盆を持つ手が緊張でプルプル震えた!とのこと。
私はカレー担当で、今までのグリちゃんの立ち位置になり、AKB48のセンターを任されたかのような重圧でした 笑。

グリちゃんの生徒様たち、ネコムラさんのお客様、雑誌をみて初めて遊びに来てくださったお客様、ぱたぱたとしてしまいましたが、ありがとうございました!
何もないけれど、農園の四季折々の風景やのんびりとした工房やアトリエにまた会いに来ていただけたら嬉しいです。

今日の様子は樹脂作家oursさんのブログでも!オタオタしている二人の様子もご覧いただけます 笑。



お友達のみなさんも差し入れや、楽しいお話ありがとうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもクリックしていただいてありがとうございます!嬉しいです♪