花カフェ VERT DE GRIS プレオープン!

今日は待ちに待った VERT DE GRIS のプレオープンの日。=主役の二人をびっくりさせるシークレットパーティの日。

素敵なアプローチ。

みんななにくわぬ顔で夕方に集まり、お茶をして、6時にパーティはスタート!二人をデッキに呼んで「おめでとう!」の掛け声でクラッカーを鳴らしたら、二人とも感激して涙、涙。みんなもうるっときちゃいました。
みんなから記念のお祝いはエフさんの作ったパーキングの目印。中に植木がいれられるように。

まだまだサプライズ!向こうから長い竹が怪しくにょきっとでてきて、その先にはくす玉が!めでたくきれいに割れました。

それからココドリロさんのサプライズライブ。みんなが持ち寄った食べ物をいただきながら、楽しい夜は更けていきました。

グリちゃんとグリオくん、本当におめでとう。二人はみんなの誇り。
棟梁いとうさんも竣工おめでとう。忙しい中パーティの企画までしてくれてどうもありがとう。
みんなががんばったおかげで、私もこの素敵な夜にあやかれた。本当に幸せな一日。サプライズは大成功!!



木津の VERT DE GRIS は9月15日オープン!お花や雑貨をゆっくりと選んで、お茶もできる居心地のいい花カフェです。詳しくはグリちゃんのブログをご覧くださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村