カボチャとチキンの玄米カレー

さて、いよいよ明日はグリカフェお当番の日。
初めてカレーを召しあがっていただくので柄にもなく緊張しています!

野菜は皮や種もだしに使って。
玄米は炒めてぱらっと。
ほくほくのかぼちゃで甘みを。
ルーは使わず米粉でとろみをつけて。

カボチャとチキンの玄米カレー
材料:玄米 かぼちゃ 鶏肉 玉ねぎ 人参 トマト カレー粉 ガラムマサラ 米油 しょうゆ にんにく しょうが 塩


冷たいトマトスープ
材料:豆乳 トマト 塩


白玉ポンチ
材料:白玉粉 豆腐 ジュース 豆乳 寒天 サイダー オーガニックシュガー

他にもドリンクいろいろご用意して、ネコムラトウキテンさんのネコたちとお待ちしています。ちょっと涼しくなった農園にぷらっと遊びにきてくださいね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!