カフェめぐり


ポンプ小屋へ。
はらはらと桜の花びらが舞っている。



来るたびに印象が違っている、同じお店?と思うくらいに。いつ来ても天井が高くて、あたたかい空気が流れて、気持ちがいいな。
みんな元気そうでよかった。そしてしばらく合わない間の、子供たちの成長っぷりがすごい。時々帰ってくるので覚えていてね。
もっと話したいことがあった気がするけれど。会えただけでよかったなーと、心がほどけていく。居心地がよくて、楽しくて、安心するひととき。




cafe+zakka+gallery tuBU
近鉄奈良駅近くのカフェ。
伊藤さんのがんばったの、みてきたよー すばらしいー!



キッシュランチもおいしかったし、ここでハコリエちゃんのカップにも会えた。ちあきさんとトオルさんと、いろいろ喋ったけど、ほんとに楽しい時間はあっという間。また会えてよかった。

帰ってきたら、行きたいところも会いたい人もいっぱい。会いたい人全員には会えないけど、みんなに元気でいてほしいな。