『ま る △ ▼ し か く 展』


恵古箱のおうちへ。
Fu-raさんの『ま る △ ▼ し か く 展』



すべてがかわいかったりかっこよかったり、心地良いストールたち。ひとつ巻きながらも、目は他のストールを追ってしまうくらい。すごーく迷って、いろんな表情を楽しめるピンクが入った大判のストールを一枚選んだ。高橋さんとお揃い。
白や紺のワンピにさらっと羽織って。パンツのときはくるくるっと巻いて。
ストールってこんなに楽しかったかなー。
でも5枚くらい欲しいのがあって、ちょっとずつ揃えたい。だからこれからもストール、作り続けてほしいな。



みんなでお茶を飲んでほっこり。これは美美茶(びびちゃ)。
一回一回こうして会えることが、とても貴重だなあと思う。他愛もない話、これからの楽しいこと、そしてmeguさんにはびっくりさせられた。。次の帰省の楽しみができた。
「時々『meguさん欠乏症』になるんです」と言ったら、みんなに大爆笑されてしまう。でも豆言葉を連れて帰ったからもう大丈夫。豆本を読んで、充megu(充電みたいな?)できる。
今度はかまーも一緒に行けたらいいなあ。