お誕生日


かまーのお誕生日のお祝い。
夏の疲れがでたのか元気がなかった私に、かまーがお花を贈ってくれて。ビタミンカラーとミントがさわやかなアレンジ、素敵。お花のある生活はいいな。(仕事中にネットで注文したらしい。。グ、グッジョブかまー!)




エビとかぼちゃのグラタン。グツグツ。




リクエストはバナナのキャラメルタルト。あまった生地は鳥のサブレにして。久しぶりに作ったので、すごく時間がかかったー。ろうそくを灯して、ハッピーバースディの歌も歌って、フウー。





粒のアーモンドから作ったアーモンドクリームと、バナナの相性がよく、おいしくできた。
特別なような、日常のようなお誕生日。毎年お互い元気に歳を重ねていけたらいいなあ。