阪神百貨店

8F催場に、グリトラック参上!


と思ったら、パネルなんだけどすごくよくできてる!
いつもの空間が、都会の大阪の阪神百貨店の中にある不思議。大変だっただろうなあ。5日までガンバッテー。




何年か前、ビークラフトフェアのイベントで出会って、グリカフェでお菓子を置かせてもらうようになった。グリちゃんがお花のレッスンをしているのを知らなくて、しばらく「カレー屋さん」と思っていたのだった。
「花屋がしたい」
「花カフェがしたいねん」
「お花がしたい」
何回グリちゃんから聞いたかわからないけど、実際お店を構えてすごいなあ えらいなあと思う。
今日阪神百貨店に行った人の中で、マイコが一番じーんとしていた。多分。

イベントは今日から7月5日まで。ポケットマルシェ屋内版みたいな感じでした。梅田に足をお運びの節はぜひどうぞ♪





きっといとうさんに会うから、一緒にイカ焼き食べようと思ってたのに、会わなかったのでがっかりしたー。でもせっかくだから食べたよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村