感じるバリ カリスママッサージ


ウブド ボディワークスセンターのカリスマヒーラー アルサナさん。
予約がなかなか取れないほど、と聞いたけどすんなり。
見晴らしのいい最上階での施術。



痛いと感じることもあるけど、すっきり。
アルサナさんは優しくて強くてパワフルな印象だった。
30分55ドルはバリでは破格だけど、貴重な体験だったなあ。
他の日本人旅行者の話ではお弟子さんのマッサージもいいらしい。
布はかけてくれるけどパンツ一丁になるので、
気になる人はビキニの着用を。



待っている間、ハーブティとフルーツが出てきて。
とても素敵なバレ席でお茶してまったり、
極楽マイコ。はあ〜気持ちいい。





サヌールの在住日本人お勧めの グッドマッサージ マイケルさん。
1時間のバリ式マッサージの途中から涙が止まらなくなって。
なにかいらないものを出してもらっていたみたい。
次の日もマイケルさんお休みにも関わらず、施術していただくことに。
そして、こんな優しい言葉ももらって。
「君にはパワーがある。
でも自分でブレーキをかけてしまっている。
済んだことはもういいんだよ。
もっと感じてごらん。
考えることと感じること、50:50になったとき、
その都度、何か見つけて先に進めるよ。」




雰囲気は普通の整体という感じ。ズバズバ体調を言い当てる、確かな技術のマイケルさんと。
タカコは息もつけないほど痛かったとか。マイコは痛きもちいい感じでした。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村