感じるバリ ウブドの夜のお楽しみ

毎日ウブドのどこかで公演しているダンス。
今回は影絵。


ガラーン。。。観客6人!?
繊細な動きに見入ったけれど、これで10万ルピアかあ。
NHK教育番組でやっていそうな感じ。長すぎて途中ちょっと眠かった。



舞台裏も見せてくれます。



こちらはティルタサリの公演。
ウブド中心から離れているにも関わらず大人気です。
ガムランの音色に癒されます。



きれい。。これはレゴンダンスかな。



トオルさんにめっちゃ似てる人が、
化粧して楽器鳴らして踊ってる〜。ウケル。



獅子舞みたいなバロンダンス。

パワフルなケチャもいいけれど、綺麗なものを見たかったからとても満足。
いろんなダンスでの5部構成になっていて、
とても楽しめます。ティルタサリおすすめです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村