感じるバリ サリオーガニック


とんがり屋根のお店はオーガニックカフェの「サリオーガニック」。
本によっては「ボダッマリア」とも書いてあります。
私はそれぞれ違う店と思っていた、ヤヤコシイ。旅行者の方ご用心 笑。




ライステラスビューなのです。
この開放感の中でごはんを食べるっていうだけでも大満足。
全てオーガニックの割にはお値段は良心的で、ごはんは400000ルピアから。
お昼は込み込みなので、ちょっと時間を外していくといい席に座れそう。




こちらはチーズと野菜のタルトレット。
野菜がしっかりした味でおいしい。




豆腐のファラフェル。緑色のソースをたっぷりかけて。
動物性のものは入ってないけど、大満足!




シアワセ〜。
ピンクと緑のジュースが有名みたいで、みんな飲んでました。今度はデザートも食べてみたい!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村