アポロ


アポロのパンは、いつ見てもうきうきする。
どれもおいしそうだしかわいいからすごく迷っちゃって、でもその迷っている時間も嬉しくなるパン屋さん。そしてアキエちゃんに「27歳くらいと思ってた!」と言われて、さらにウキウキソノキマイコ。

アキエちゃんが、思っているよりも時間が経つのは早いから、やりたいことやったほうがいいよ、とアドバイスしてくれる。前にできてたんやからまたできるよ、と言ってくれる。
嬉しくてじんわりする、豆パンアポロ。



パンに合うおかずをつくる。




パンの写真をとるまえに、食べちゃった。。唯一フォカッチャ、おっちゃんさんのパンを味わってかみしめて。ごちそうさま。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村