真の家

アーキネットさんのモデルハウス「真の家」へ。以前から気になっていた場所。



最近よくお会いしますね、薪ストーブ。
上で煮炊きものをしたり、中でピザも焼けるって!もうこれは絶対薪ストーブのあるおうちに住むしかない!



木の香りがして、人の気配がして、じんわり温かい。呼吸するおうちはとても気持ちのいい空間。HPや友達のブログで写真をみて知っていたけれど、入るとはっとするほどの開放感。体が気持ちいい!と言っていた。



テラスは北向きだけれど、とても明るい。
薪に目がいって仕方がないソノキマイコ。笑




猫のミニオウチもかわいい!
素敵なアーキネットさんでイベントをさせていただくことになりました。詳細はまたのちほど♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村