友達のお部屋


友達のおうちへ新年会&引っ越しパーティーへ。近くに公園があって、ブーランジュリータケウチがあって。むむ。。トレンディードラマ(古い?)に出てきそうな素敵な立地なのです。

駅に迎えに来るなり、
友達 「そのちゃんにお知らせがあります。」
私  「何?えー、何なに何なに??」(結婚報告か!と色めき立つソノキマイコ)

友達 「引っ越しパーティーは昨日でした。」

私  「? アレ、確か9日って言ってたよね?」
友達 「うん。今日10日。」


私  「。。。。。」(←ソノキマイコ、痛恨の初マツガイ)



突撃したのに、久しぶりにゆっくりお話して、おもてなししてくれてありがとう。女性の一人暮らし!これ以上はみせられません 笑。ちょっと萌えます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村