年の瀬

年の瀬のお買いもの。
ナラファ(タイツ他)→ニトリ(タオル)→vert de gris(お正月のお花)→中山珈琲焙煎所



実家のお花担当を任命された、ソノキマイコ。お正月なのでヒロくんに相談して決める。マイコセレクトとは違ってシックで気が引きしまる感じ。バランスが難しくて、30分くらいかかって生けた花。ココちゃん、にゃんにゃんしないでねー。



中山珈琲焙煎所でカフェオレを。飲まず食わずで14時だったので、ほっこりしてしまう。身もだえするほどおいしい〜。普段コーヒーは飲まないので、こうしてたまに飲むコーヒーが炒りたてだと本当に嬉しい。店内はポップな感じで元気をもらっちゃった。実家で飲む用に、オーガニックコーヒーと、人気沸騰のラスクを購入。


ソノキマイコの勝手に!!ホームセンターとインテリアショップ番付〜。
ムサシ(未知数、玄人受けする感じ)→IKEA(大好き しかし広すぎる 下道でしかいけないので、時間がかかる ナビが途中でおわるので、勘でたどり着かなくてはいけない)→ニトリ(いきやすい 適度な広さ)→カインズホーム(横に広い) 以上。笑


来年もこんなソノキマイコをよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村