クリスタルな日

月ヶ瀬の森の茶論さんで、タイのナートさんのクリスタルボールの演奏を聴いてきました。
詳しいレポートはコチラ↓
pananufwaさん
yugusaさん

聴いた日は気持ちよかったけれど、私はいろいろキャッチしやすい体質のようで、いらないものが出て行ったあとの揺り返しがすごかった。それはともかく、なかなかできないいい経験。


最後釘づけになったのはフンドシ!タイの子供たちがつくっているフェアトレード商品のようなものかなあ。


私もうずっとフンドシを愛用している!という女性がいらして、(多分そう年は変わらないと思う、モチロン日本人)今日一番のカルチャーショック!!
ゴムがないからしめつけないとか、絹だから気持ちがいいとか、サダコも買ったとか、散々勧められたのだけど、嫁入り前だしかなり抵抗があったので買わなかった。
だって、フンドシはいてて事故かなんかにあって、救急車で運ばれてる時にフンドシはいてるってバレたら。。すごく恥ずかしくない??
ヤダー。マイコはまだまだかわいいパンティがはきたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村