自分にご褒美

11月がんばったご褒美に、アトリエエトセトラでkogeraさんの皮のキーホルダーとnicoちゃんのパッチン留めを自分に。パッと赤が目について、お花が目についたのだった。



こういう白いこじんまりしたテープカッターを探していたのだった。3本入るので、もう1本はどんな色にしよう。これはポケマルで。



ミスドでドーナツを一つだけ買うときに、前からしてみたかったこと。「タッパーに入れてください!」といってみた 笑。店員さんはちょっと面食らったみたいだけど入れてから、「紙はいれますか?」と聞いてくれた。それも「いいです」とお断りしたので、私ってエコ!と嬉しくなった。ドーナツもちっちゃく自分へのご褒美。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村