お休みの日


祝日、久しぶりのお休み。いつもより遅く起きて、少し開いてきたラナンキュラスを眺めてのんびりする。お肌のお手入れをして、丁寧にそうじする。

それからクリスマスの飾り付けをちょこちょこ作る。大きなものはなくて、特に買うわけでもなく。


ハトサブレの箱がかわいかったから、部屋に飛ばしてみて。



ぎりぎり3Dのツリー。



去年グリちゃんに作ってもらったリース。リフレッシュしてもらいたかったけれど、あまりに忙しそうなので自分でやってみることに。



リフレッシュ後!綿をとったりつけたり、実を取り換えたりして、同じリースとは思えないくらい華やかに仕上がって満足、満足。



やっぱりごはんはきちんと食べたい。
・あずき粥
・豆乳味噌スープ
・にんじんとにんじんのはっぱとれんこんのかき揚
nicoちゃんにいただいたおいしい奈良漬

お休みも必要だ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村