風人の祭・奈良

アトリエレッスンの後はVERT DE GRISへ。ヨウコちゃんとノモトさんにアレンジを見せに。うれしくて。
淵が淡い紫のラナンキュラスと、昨日の雪辱レガルのくりパンを買う。ヒロくんに「くりあんぱんなの?」と聞くと、「あんパンと言えば、あんぱんのような。。」という答え。西大寺に向かう車の中で食べたら、カスタードと栗とラム酒が香るクリームパンだった。ヒロくん、アレ、クリームパンよ!!

原っぱのススキや、空と雲が綺麗すぎて、きょろきょろしながら運転するからちょっと危なかった。はらはら落ちる銀杏の黄色の、一瞬の中に永遠をみる。その積み重ねを生きているって、いったい私たちはどこまで無限大なんだろう。最近一日に何度もそのことを思う。



風人の祭へ、チアキさんに予約してもらったchisaちゃんのお弁当を買いに。例によって、駐車場を降りてから会場まで迷っていると。アレ、高橋さんに似てる人が。。って高橋さん!!待ち合わせもしてないのに、出会ってしまった。



chisaちゃんはすごく目が綺麗。また素敵な人と出会えて嬉しいな。
・大豆のナゲット
・さつまいものおから煮
ごぼうの味噌煮
・ベジミートのマリネサラダ
・大根のナムル
・滋賀ゆきの農園 有機玄米ご飯
chisaちゃんのお弁当は全部手が込んで、味が違って楽しくいただきました、ごちそうさま。ああ、幸せ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村