月の虹のちいさな祭り


Moonbow Party 月の虹のちいさな祭り〜タイRAINBOW CAMPチャリティイベント〜 素敵なパーティに行ってきました。




私はただのんびり、ゆるゆると自然を楽しみにいったのに、まっすぐでキラキラした目の人たちとたくさんお話できて本当に楽しかった。
チャリティイベントの主催はうーたんさん(左上のおじちゃん)と娘さんのいのりちゃんとこころちゃん。「RAINBOW CAMPにあるのはただ愛なんです」という言葉にじーん。。家族でこんなことができるって、なんてすばらしい。


ぼちぼち堂さんもゆるくスタンバイ。



森の茶論さんのおとなりさんちのデッキを、yugusaさんのハンドマッサージと小さなカフェ用に貸していただく。カメラマンさんと皮のバックの作家さんの素敵ご夫妻。憧れる。。


私は「おえかきドリンク」。紙コップにお客さんの好きな絵を描いてあげて、ハチミツレモンティかジンジャーティをいれて。


インテリ風なトオルさんの横顔(中)。猫注文のチアキさんには、私が猫にがぶっとかまれたときの流血の瞬間(右)。月ヶ瀬のきりんそう(上)。月夜に走る船(左)。遊びにきていた子供ちゃんの絵。
私のピカソ的な絵につっこみ集中!「そんな絵心で、何描いてほしいですかって聞ける根性がスゴイ」とか、「そんなに一杯に時間かかってたら大阪やったらしばかれんで!」とか、「そんな血の絵のコップで飲む気せえへん」とか。めっちゃカワイイやん?と思うけど。
そして待ちきれずに行ってしまったお客様、ごめんなさい。。

なにはともあれ、一日中楽しくおいしくゆるゆる過ごせて宝物みたいな時間。お世話になったみなさま、お客様、お友達になった方、往復車にのせてくれた方、みんなみんなありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村