虹カフェ

25日のグリカフェにお越しいただいたお客様、ありがとうございます!K3さんとグリカフェだけのオープンだったので、のんびりモードの農園でした。
雑誌をごらんになって、楽しみにいらしてくださったお客様、2軒しかあいてなくてごめんなさい!!



pananufaさんのサンキャッチャーのワークショップもゆっくりしていただけました。



個人的には、だれもいないこの佇まいも好きです。風や木の声が聞こえてくるようで。
yugusaさんのデッキでのハンドマッサージは最高の癒しだったなあ。



2時半くらいから、窓辺のサンキャッチャーがキラキラ、虹タイム!カフェいっぱいの虹をみられて、幸せなひととき。一番楽しんだの、私かもなぁ〜。虹をみて、マッサージしてもらって、秋風に吹かれて、野菜かって、おしゃべりして、コーヒー飲んで、楽しい予定が入って、人生相談にのってもらって。。笑

来週10月2日、土曜日はグリカフェ当番morico&ネコムラトウキテンの2人です。みなさまお楽しみに!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます!