父と映画

またまた父と車中で。
私と何か話したかった様子の父。

父:「この前、特攻野郎Aチームっていう映画をみてね。それがすごく面白くってさあ。」
私:「フウン。。」←見たいのはトイストーリー3かアリエッティなので上の空の返事。
父:「それで寝ちゃったの。」
私:「えっ!!面白かったのに寝たの!?」
父:「ホラ、初めの宣伝が長いでしょ?でも途中から見てもわかったよ。」
私:「。。。。。」
なるほど、始めから寝てたらしい。


父:「マイちゃん、そういえばカイエンっていう映画、面白いらしいね。知ってる?」
私:「カイエン???」
父:「ホラー、ウミザルってかいてカイエンと読む。。。」
私:「!!!」(マサカ!)




父よ。。。。。



読みかた、海猿(うみざる)」で合ってます!!!


も〜なんやねん、カイエンって。。(笑)こんな父にぽちっと一票お願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村