カレンダー

会社の自分の席のカレンダー。
今日が終わったしるしに×をつけるのは、「今日がダメな日だった」みたいで嫌なので、ハートマークをつけてみた。
これが好評で、いろんな人がやってきては、
「ソノキさん、毎日デートぉ?」とか、
「なんか幸せそうー♪」
と言われるので、おうちでもやってみることに。

お休みの日はとても楽しいに決まっているから、先取りハートマーク。
平日も楽しいに決まっているから、全部ハートマーク。。

それだと「今日のしるし」にならないから、やっぱりお休みの日だけにしとこうかな。

☆カレンダーはアトリエユイットさんの作品です。かわいいでしょ☆


簡単だけどやってみるとウキウキします!ぜひ♪今日もぽちっとよろしくね☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村