Beeがぁでんのこと


ただいまー、Beeがぁでん。
みんなが畑って呼んでいる場所。
二年ぶりくらいに訪れたから、よそよそしい感じがするかなとドキドキしたけれど、そんなことはなくて、以前と同じように迎えてくれた。


入口の坂道ってこんなに緩やかだったかな?
目印の木、もっと大きかったような。。
小屋、もうちょっとかわいかったはず。
って、思い出の中で美化されていたみたい。


大人の遊び場。
カフェやものづくり、楽しかったなー。
住人が少しずつ変わって、
走り回っていた子どもたちが大人になっても、
ずっとこのままありますように。


懐かしいの見つけたからはっておこうー。 Bee craft garden