GOOD FOOD MARKET


GOOD FOOD MARKET
春、イベント日和。



グリトラックを見つけて近づいていくと、横から誰かが飛びかかってきた!と思ったらグリオオーナーだった。アウェイな東京で人見知り全開、私を見つけて嬉しかったみたい。早めに行ってよかったよー。



きれいな色のジャムたち。kuraraさんもジャムの試食や販売に大活躍。



まいうーなカレー屋さん。



真ん中にイベント広場があって、ゆるやかにトークショーをやっていた。この赤と黄色の屋根が、サビサビで昭和の遊園地っぽくてかわいいな。
私は今はほんとにのんびりしているけど、こういう雰囲気やっぱり好きだなあ。好きなことを形にする、小さいピカっとした光がたくさん集まっている場所。出展すると準備は大変だし、クタクタになるし、お天気は心配だし。
今日は春の陽射しの中で、お客さんもお店の人もきらきらして、みーんな愛おしい。



谷中松野屋さん、行ってみたかった素敵な雑貨屋さん。かごがかわいくてかわいくて、もう。



にんじんジュース、にんじんフライ、にんじんの佃煮。。にんじんづいている今日。



WECKの瓶たち。たくさん並んでいる姿がたまらんー。