神宮外苑


神宮外苑の銀杏並木。まだ見頃にはちょっと早かったかなーと思ったけれど。



並木を歩いて行くと、きれいに色づいている木もあって。
陽当りで差があるのかなあ。同じ所に生きていても個性だね。



みんな二等辺三角形
この辺りは競技場とか野球場などの施設が多くて、ランニングしている人もたくさん。休みの日だから車が少なくて、木の中で大きく深呼吸する、何度も。




少し歩いて千駄ヶ谷グッドモーニングカフェへ。
昼も、夜も営業しているけど、「グッドモーニングカフェ」。コーヒーカップから湯気が立ち上っていて、それがGMCのロゴになっている、デザインにぐっときちゃう。
食べたかったオムライスが食べられて、幸せー。自分で作りゃーいいんだけど、人が作ってくれたオムライスが食べたかった。




持ち運びできるストーブ。いいなあ。テラスでも暖かかった。
お手軽に紅葉を楽しめる、いいお散歩コースだった。また来年もいきたいな。