東京ロハス


2日目の東京ロハスは雨。




入り口すぐの場所でグリちゃんとくららさんが頑張っていました。
グリイチオシのデコレーションケーキ、かわいい。。




小さなケーキを、小さな女の子が自分のお小遣いで買っていった。






多肉の寄せ植え。
BANさんはすごく元気そうだった、なんかいいことあったのかな〜




乳白色の釉薬、お花のようなデザイン。ついこの間一目惚れした、信楽焼き器作家の堂本正樹さんにも偶然出会えて。
さいたまあるぴいの銀花ギャラリーで個展をされるそうです。11/22〜12/3まで。




芝生のステージではかわいい子どものフラガール
雨降りの中、裸足で健気に踊る姿に、オバちゃんは涙がでそう。。よくがんばりました!風邪引きませんように。