レインボーウェディング

どんな結婚式にしよう。
7色の淡い光が空に立ちのぼる、そんなイメージが思い浮かびました。人それぞれの色がある。
だから虹と感謝のウェディング。



みどりの中を、たいせつな人たちが待つ場所へ、父と腕を組んで歩きました。
胸がふるえるひととき。


とおくからかけつけてくれた方に、ありがとう。
お祝いの言葉をかけてくださって、ありがとう。
ビールをついでくれて、ありがとう。
盛り上げてくれて、ありがとう。
私たちのキューピッドに、ありがとう。
きれいのお手伝い、ありがとう。
みんなの笑顔に、ありがとう。
妊婦さん、長い時間ありがとう。
ウェディングボード作ってくれて、ありがとう。
かわいいリングガールに、ありがとう。
たくさん写真をとってくれた方に、ありがとう。
サンキャッチャーをつくってくれて、ありがとう。
畑のパーティーの写真集、ありがとう。
グリちゃんの思いのこもったお花、ありがとう。
一緒にサブレ焼いてくれて、ありがとう。
優しい涙とリングピロー、ありがとう。
ビデオ回してくれて、ありがとう。
とお天気に、ありがとう。
お料理と、音楽と、心遣いと、かわいいドレスと、司会の方と、カメラマンさんと、ヘアメイクさんにありがとう。
長い間待っててくれて、ありがとう。
最後に抱きしめてくれて、ありがとう。
育ててくれて、ありがとう。
今までの日々に、ありがとう。
そして、隣にいてくれてありがとう。


でてくる言葉はありがとうだけ。
ありがとう。
幸せな一日を胸に、これからもみなさんとともに楽しくつながって広がるといいな。