燈花会


鹿の群れ。



さくらバーガーさんのもみじバーガー。芝生の上にシートを敷いてみんなでお花見気分で食べる。外で食べるのも最高だし、みんなで食べるのも最高だし、もちろんみっちりしたバーガーも最高!
マイコはもみじサイズで充分満足いたしました。



りねさんのクリスタルボール演奏は幻想的だった。被災地にも癒しの音色が届きますように。聴いている人、みんなで祈った。



帰りに、タカハシさんとフクちゃんとサダちゃんとりっちゃんでカフェに行く。月ヶ瀬移住計画を話し合う。タカハシさんとフクちゃんが住んで、りっちゃんは自然食品店をして、サダコがそこでピクルスをネット販売して、教室もして。じゃあマイコが関東で月ヶ瀬アンテナショップやるわ!とか。イメージがもりもり膨らむ、楽しい時間。
りっちゃんが、一人で生きていくのはむずかしいけど、助け合いながらなら楽しくやっていけそう。と言ったから、ほんとにそうだなあと思った。
私たちはこういう時代を選んで生まれてきたんだなあ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村