ドキドキ

11/14のマイネコ☆キッチンの日が近づいてきた。ランチを出すなんて、はじめてのこと。さすがのマイコもドキドキ上り坂。



おとといは晩ごはんに会社の友達を呼んで試食会。褒めてもらえた、ヨッシ! 今日のお昼はきみちゃんにお客さんになってもらって何分でだせるかの試食会。ぺらぺらしゃべりながら作ったので、目標の10分をオーバーしてしまった。でもおいしいと言ってもらえた、ヨオオッッシ!!
父は「ヘエー 変わったメニューだね うんおいしい」とコメント。よかったよかった 笑。父が作ったさつまいもはフリットトオルさんのおいしいレタスはサラダに。

そしてもう一回sisiさんに行ってみる。迷わないかどうか。そしてやっぱり迷った、ならまちラビリンス 笑。ゆみ姉が見かねて、当日待ち合わせていこうかとすばらしい提案をしてくれる。ありがとう、ゆみ姉。。涙。ヨシ、これで責任を果たせそう。

楽しみながら、本気でやる。こんな機会に恵まれて幸せだなあ。お客さんに喜んでもらえますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村